キーワード:戦略
テクニック3 Amplification(増幅)
■惚れさせるマーケティングを可能にするテクニック3 Amplification(増幅
) あいかわらず、 ポストモダン・マーケティング-「顧客志向」は捨ててし
まえ!スティーブン・ブラウン (著), ルディー和子 ⇒ http://tinyurl.com
/a39vd をもとに説明していきます。惚れさせるマーケテ
http://horerare.seesaa.net/article/5538209.html
メルかーどヤン8月1日 本日の無料投稿
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メルかー
どヤン ◇ 2005.8.1発行 ※この度は、ご購読有難うございます。■□■□
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http://blog.melma.com/00136956/20050801185001
F-N美祢
今回は最近珍しく日本人の若手が光ってませんでした。特に平中選手はヨー
ロッパ帰りなのでMINEに合うかとおもったけど うまくいかなかったようで
最初からトラブルを抱えていたのかな?終盤の本山選手と土屋武士選手のバ
トルは見応えがありました 最後は押さえきれずに松田選手
http://dkt.cocolog-nifty.com/zstyle/2005/08/fn_f00c.html
君をのせて
深夜の3時過ぎに、友達の家に召集がかかる。もう寝たかったんだけどね(笑
)まぁしょうがない!そしてぼんくら会議が始まる。くぅ〜、熱いぜ〜 そし
て今日も朝帰り。肌荒れが、気になる年頃。藤そばで、カツ丼を食べる。早
朝から効くわ〜。 昨日は、ほとんど
http://blog.livedoor.jp/yataro820/archives/29419854.html
ソニーは本当にエレクトロニクス産業の負け組なのか
CNET Japanソニーの出井伸之前会長は1995年の社長就任後、「ハードとソフ
トのデジタルによる融合」という将来イメージを「デジタル・ドリーム・キ
ッズ」といったキャッチーなコピーで表現して大いに世界の注目を浴びた。
他の家電メーカーが言葉すら上げなかった家電へのサー